28 « 7月 « 2010 « ちゃ・ブログ

◆2010年7月28日 のアーカイブ

神保町でオフ会ですよ(^^)

2010年7月28日水曜日

今日は相方が錦糸町でテニス祭りだったのですが、夕方に神保町でオフ会をするということだったので、僕も参加させていただきました~(^^)

神保町駅に着いたら、駅前にでっかいチョッパーが置いてあったので思わず激写!してしまいましたよ。

というわけで、カラオケに乱入して熱唱させていただきました~♪
ゲゲゲの鬼太郎(IKUZOバージョン)」が結構ウケたようで良かったです~(^o^)

そして、カラオケの後は中華屋さんでマッタリディナーでした~(^^)
中華屋さんの麻婆豆腐花椒がバッチリ効いててとってもピリピリしました(^^;;;

そんなこんなで短い時間ではありましたが、楽しいひとときをありがとうございました~m(_ _)m

【オマケですよ】
マイミクのMくんからこんなステキなお土産をいただきました(^^)

トンボのやじろべえですよ。
絶妙なバランス感でユラユラする姿に癒されますわ~(^o^)