17 « 7月 « 2010 « ちゃ・ブログ

◆2010年7月17日 のアーカイブ

とりあえず旭川ラーメンですよ

2010年7月17日土曜日

今日の晩ご飯は、おととい作ってラーメン粥にのせた自家製チャーシューがまだ半分残っていたので、こんなチルドラーメンを買ってきましたよ~♪

東洋水産の“旭川ラーメン ななし”です~。
写真からしてコッテリしてそうな感じだったので選んでみました(^^)

チャーシューを作った時のチャーシューダレゆで卵を漬け込んで味付玉子も作り、さらにキクラゲネギのりもトッピングしました~(^^)

やっぱりチャーシューラーメンにのせた方がしっくりきますねぃ~(^^;;;
コッテリした豚骨醤油スープ豚バラで作ったチャーシュー実によく合ってましたわ~(^o^)