11 « 7月 « 2010 « ちゃ・ブログ

◆2010年7月11日 のアーカイブ

とりあえず選挙に行ってきましたよ

2010年7月11日日曜日

今日は、相方と参議院議員選挙に行ってきましたよ~。

選挙速報を見ていると、どうも僕が投票した1票は選挙区でも比例区でも藻屑と消えてしまったようです~(TT)
といっても、又●イ●ス候補に投票したわけではありませんよ(^^;;;

で、投票の後は本郷の方に出て、駅前のハンバーグ屋さんでさんざん迷った挙句に“ハンバーグ&カルビ定食”をいただいたのですが、

カルビがカッチカチ歯にスジがガッツリ挟まりまくりましたよ~(^^;;;

どうも僕のチョイスことごとく外れがちなようです(^o^;;;