26 « 6月 « 2010 « ちゃ・ブログ

◆2010年6月26日 のアーカイブ

お肉とカラオケと相方のコロッケですよ

2010年6月26日土曜日

今日は相方が病院から帰ってきてから、上野の方へちょっくら遅めのお昼ご飯を食べに行きましたよ~(^^)
美味しそうな店を求めてアチコチ歩きまくった挙句、結局行きつけの焼肉屋さんでセットメニューをいただきました(^^;;;

その後は、御徒町カラオケ屋さんHyperJoyの全国採点で遊んできましたよ♪
まず最初に、昔の映画「サイボーグ009 超銀河伝説」の挿入歌『さらばとは言わない』を歌ってみたところ、全国3位上々の滑り出しでした~(^o^)

その後はなかなか上位入りできなかったのですが、子門真人さんの曲を歌うと結構イイ線いくので、ちょっくらモノマネとかを入れつつアレコレ歌っていたら、ついにあの“人喰い酋長が大太鼓♪”という今ではアレな歌詞でおなじみの名曲『ホネホネロック』で…

ようやく全国1位がとれましたわ~(^o^)
結構僅差ではありましたが(^^;;;

それから、「超人機メタルダー」のエンディングテーマ『タイムリミット』でも、

全国2位でしたわ~♪
僕が上位に入る曲はどれも歌っている人の数が少なめな感じですけど、そこはどうかお気になさらず~(^o^;A

というわけでガッツリ歌った後は、いつもの『吉池』でお買い物をしてから帰宅しましたよ。
で、今日の晩ご飯は相方が特製コロッケを作ってくれました~♪

相方のコロッケは、去年と今年のお花見オフ会大好評!だった人気メニューなのです(^^)
もちろん今日のもホクホクしっとりで、ファンタスティック!な美味しさでしたわ~(^o^)