12 « 6月 « 2010 « ちゃ・ブログ

◆2010年6月12日 のアーカイブ

お昼にラーメン食べてきましたよ♪【追記もあるよ】

2010年6月12日土曜日

今日は相方がお医者に行っていたので、お昼に本郷三丁目駅で待ち合わせて一緒に駅近くのラーメン屋さん『麺や 福十八』でラーメンを食べてきました~♪

僕は“のりらぁめん”をいただきましたよ(^^)

麺は博多風の細麺で、あっさりめな豚骨スープのラーメンでした。

具もスープも丁寧に作られている印象で、美味しくいただきました~
また、今日は替え玉無料デーだったようなので、替え玉もガッツリいただきましたわ~(^o^)

初めて入ったお店だったのですが、またリピしたくなるイイお店でした(^^)
最近は上野方面ばかりを気にしていたご近所ラーメン屋さんめぐりですが、また本郷方面もめぐりたいですねぃ~♪

【追記ですよ】
夕方に相方が床屋さんに行ってきたのですが、思い切ってガッツリ短髪にしちゃったので、火野正平さんみたいにシブめになっておりましたよ~(^^)

【追記ですよ その2】
今日の晩酌のおつまみは、相方が買ってきてくれた馬刺しちゃんなのです~♪

久々に食べた馬刺しちゃんは、脂がジュワ~っとしてて美味しかったですわ~(^^)