20 « 5月 « 2010 « ちゃ・ブログ

◆2010年5月20日 のアーカイブ

モロゾフのアレをお取り寄せですよ

2010年5月20日木曜日

以前、このブログで話題にしたモロゾフのビーフパイ』ですが、どーしても食べたくなってインターネットでお取り寄せしてしまいましたよ~♪

楽天のモロゾフ直営店から今日届きました~(^^)
というわけで、念願のビーフパイですよ~(^o^)

箱のマークは確かにモロゾフなのですが、

先日、上野松坂屋の地下にある同じマークのモロゾフさんでこのビーフパイのことを訊いたら、お姉さんに「そんなモン存在しないんですけど」的なテンションで対応されちゃいましたよ~(^o^;;;

ちなみに、箱の中身はこんな感じですよ。

18枚入りで1050円なのですが、ネット直営店でお取り寄せすると送料が500円近くかかっちゃうのでそのおつもりで~(^^;;;

そんなこんなで、ついにビーフパイ実食です~(^^)
香ばしいビーフのチップサクサクのパイ生地と相まって、幸せな気分になりましたわ~(^o^)

そんなビーフパイに合わせたお酒はこちら。

最近お気に入りな“カルピス バータイムシリーズ”の「紅茶香る 冬のくちどけ」です~♪
名前からみてお分かりかと思いますが、季節アイテムの在庫見切り処分品だったりします(^^;;;
ティーリキュール使用ミルクティ風味なお酒なのですが、この甘さビーフパイにピッタリフィットなのです(^^)

相方もすっかり気に入って、二人でモリモリ食いまくってしまいましたわ~(^o^;;;