09 « 5月 « 2010 « ちゃ・ブログ

◆2010年5月9日 のアーカイブ

サラバGWなのですよ

2010年5月9日日曜日

泣いても笑ってもGW最終日となった今日は、ちょっくら野暮用があったので一人で五反田まで行っておりましたよ。
で、帰ってきたら近所でわんぱく相撲の地区予選をやっていたので、相方と一緒に観戦しておりました(^^)

こちらは終わった後のテントの写真ですよ。

ちびっ子とはいえ、豪快な投げトリッキーな技が出たりなんかしてなかなか見ごたえがありましたわ~(^^)
それにしても、出場者がたくさんいたのに気合を入れてまわしを締めていた子たった1人だけだったのは残念でした(^^;;;

さて、毎年ゴールデンウィーク同人イベントに追われっぱなし(それはそれで楽しいのですが(^^)で終わってしまうのですが、今年は3連休の後にサントリーのビール工場を見学したり、

鎌倉観光をしたり、

わんぱく相撲を観戦したりと、同人イベント以外にもイロイロと楽しんだとっても充実した黄金週間となりました(^^)

明日からまたフツーの日々が始まりますけど、フツーの日々があってこそのホリデーなので、日々を過ごしてまたイベントとかでお逢いしましょう~(^^)/