04 « 5月 « 2010 « ちゃ・ブログ

◆2010年5月4日 のアーカイブ

池袋でハミ出てから映画を見ましたよ

2010年5月4日火曜日

今日は相方が「映画を観に行きたいよ~><」というので、池袋シネマサンシャインでアニメ映画『いばらの王』を観てきましたよ~(^^)

上映時間までちょっくら時間があったので、ガストで話題の“ハミでるビーフステーキセット”をいただいてみましたよ。

確かに若干ハミ出ちゃってますねぃ~(^^)
サラダとライスとスープも付くのですが、テーブルが小さくむしろお皿がハミ出まくっちゃうので、お肉が来る前に先にサラダだけをモリモリいただいちゃいました(^^;;;
あと、店員さんが「ナイフの切れ味が鋭くなってますんで気をつけてください」と念を入れて2度も言っただけあって、硬~い赤身のステーキもスパスパ切れて肉の硬さに気が付かないほどでしたわ~(^^)

というわけで、上映時間が来たのでシネマサンシャインへ~♪

いばらの王』の原作は読んだことがなかったのですが、何度も二転三転する息もつかせぬストーリー展開最後までガッツリ楽しめました~(^^)
ただ、上映後のロビーではしきりに「最後の結末が…」と言う声があちこちから聞かれたので、原作の方も気になってしまいましたわ~(^^;;;

映画を見終わった後は、池袋地下のショッピングパークISPビックカメラの酒店を巡ってこんなのを買ってきましたよ。

桜の香りのスパークリングワイン鴨肉の燻製です~♪

薄切りにした鴨肉昨日いただいたラスクに乗せて、ワインで乾杯~
鴨肉の美味しい脂身ワインが進みましたわ~(^o^)