02 « 5月 « 2010 « ちゃ・ブログ

◆2010年5月2日 のアーカイブ

漢祭に行ってきました&明日はよろしくですm(_ _)m

2010年5月2日日曜日

今日は追い込み作業の手を休めて、相方と浅草橋東京卸商センターで行われた同人誌即売会『漢祭』に行ってきました~(^^)

昨日は朝方まで作業をしていたので、お昼過ぎに起きてノコノコ行ってみたのですが、大盛況で入場規制をしておりましたわ~(^^;;;
で、少々並んでから会場入りしたら、はるばる秋田から上京されたマイミクのTっきさんに出会い、秋田名物のきりたんぽちゃんをいただきました~(^o^)
あとで相方とチリチリ焼いていただきます~m(_ _)m

そして、お知り 合いの皆様にご挨拶をしたり、ムクムクくる本を買い漁ったりして会場を後にした僕たちは、総武線のガード沿いをテクテク歩いて帰りました~。

途中で“ミルフィーユカツカレー”をランチで提供している串揚げ屋さんがあったのでそれをいただきつつ、

御徒町の老舗和菓子店『うさぎや』でお土産のお礼の品を買ったりしておりました。

というわけで、明日は今日の『漢祭り』と同じ東京卸商センターで行われるショタ同人誌即売会『CUTE☆TOKYO 1』にサークル参加いたします~♪

スペースナンバーとサークル名は『No.23 ちゃぶ~堂』です。
当日は『最終系 サラバ式 準備号 改』を持っていきます~。

またしても準備号申し訳ございません~m(_ _)m
内容は、過去に発行した2種類の準備号合冊して加筆修正したものです。
過去の準備号を買い逃された方も是非お買い求めくださいませ(^^)

それでは、これからプリントとホチキス止めに入ります~(^o^;;;