24 « 4月 « 2010 « ちゃ・ブログ

◆2010年4月24日 のアーカイブ

ラーメンでメンゴですよ(^^;;;

2010年4月24日土曜日

今日も5月のイベントの原稿の追い込み中だったので、晩ご飯は以前アメ横の『二木の菓子』で2食入り100円で買ってきたこんなラーメンをいただきましたよ。

マルタイの博多ラーメンですよ~(^^)
とりあえず軽く湿気気味の焼き海苔と、コンビニで買ったチャーシューと、冷凍庫にあった小ねぎをのせて、さっさと出来上がり~♪

スープがちょっくら多くて麺が見えておりませんが…(^^;;;
1食あたり50円だと思うと、結構イケてるお味でございました(^o^)
ただ、袋の作り方通りのお湯(2カップ半)で作ったらスープが若干薄かったような気がしますわ~。

あと、醤油炊き込みご飯おにぎりも作りましたわ~♪