13 « 4月 « 2010 « ちゃ・ブログ

◆2010年4月13日 のアーカイブ

相方のアゴとカツカレーですよ

2010年4月13日火曜日

以前から相方が「アゴの関節あたりが痛いよ~><」というので、今日は近所の病院で診てもらったのでした~。
お金が足りないかも><」ということだったので、僕も付き添いとして行ってきましたよ(^^;;;

そして、いろんな科をたらいまわしにされた結果、結局歯科で「あごの筋肉の炎症でしょう~」と診断されたそうですよ。
まだ様子見ではありますが、最近よく聞く「顎関節症」とかじゃなくてよかったですわ~(^^)

そんな今日のお昼は、歯科の待合所に置いてあった古雑誌で紹介されていた近場のトンカツ屋さんカツカレーをいただいてきましたよ♪

さすがにトンカツ屋さんだけあってカツが分厚くお腹一杯でしたわ~(^^)

そして、相方が「せっかくだから平日昼間の安い時間にカラオケしようよ~><」というので、久々にビッグエコーで夕方までちょいカラもしてきましたわわわわ~♪
ランキングバトルいんぐりもんぐりの「ぶぁいYai Yai」を歌ってみたら、全国一位になりましたよ~。ともだちんこ!ω

club DAMのカラオケDAMページランキングバトル最新情報(4月13日現在)ですよ。
まあ全国一位といっても、全国で歌ってる人が6人しかいなかったわけですが…(^^;;;

ちなみに、カラオケを歌ったら今朝まであれだけ痛がっていた相方のアゴの痛みキレイに無くなったそうですよ(^^;;;
どうやら相方のアゴの痛みの正体は「カラオケ行きたい症候群」の症状だったようですわ~(^o^;;;