25 « 3月 « 2010 « ちゃ・ブログ

◆2010年3月25日 のアーカイブ

今日もトマトで栄養補給ですよ

2010年3月25日木曜日

今日も口内炎のちゃぶ~です(^^;;;
昨日初めて使ってみてかなりゴキゲンだった『口内炎パッチ 大正A』なのですが、

患部をカバーする力が強力な分貼り付きがやたらと強くて、患部からずれちゃった時の貼り直しがほぼできないのがちょっくら不便ですねぃ~。
昨日の分が効果切れではがれたので新しいのを貼った時に、患部がちょっくらハミ出してしまいましたよ(^^;;;

そんな今日の晩ご飯は、昨日に引き続いてビタミン補給なのです~♪
とはいえ生のトマトは案外お高いので、今日は缶詰のホールトマトを使いました。

コレと昨日買ったほうれん草しめじを半々にして、“ほうれん草としめじのトマトパスタ”と、

ミネストローネを作りました♪

今までトマトジュースで何度かミネストローネモドキを作ったことがありましたが、やっぱりちゃんとトマトで作ると全然コクが違いますね~(^^)