16 « 3月 « 2010 « ちゃ・ブログ

◆2010年3月16日 のアーカイブ

こてっちゃんを炒めてみましたよ

2010年3月16日火曜日

今日の晩ご飯は、お肉屋さんで買ってきたこてっちゃんをキャベツ&ニラと一緒に炒めてみましたよ♪

実は最近こてっちゃんにハマり気味な僕と相方なのです~。
あの甘辛な味噌ダレが、野菜にもベストマッチなのです(^^)

それから、里芋とジャガイモを半々で混ぜた“ねばねばポテトサラダ”も作りました。

里芋独特の粘り気ガッツリした食感が出ておりました(^^)
そして、もやしとキャベツのナムルも作ってみましたよ。

例の博多のラーメン屋さん風に唐辛子仕立てにしたのですが、相方からは「唐辛子を入れないほうが好み><」と言われてしまいましたわ~(^^;;;