14 « 3月 « 2010 « ちゃ・ブログ

◆2010年3月14日 のアーカイブ

昨日はオフ会だったのですよ♪

2010年3月14日日曜日

昨日の夜は、相方主催のオフ会に参加させていただきました~♪

メンバーは、おなじみの皆様にはるばる秋田から上京されたTっきさんを加えた総勢7人で、1次会は湯島の焼肉屋さん焼肉食べ放題でした~(^^)

軽く下ネタも交えつつ、和気あいあいでお肉をいただきまくりました~(^^)
焼肉でお腹一杯になったところで、風邪引きのNなきさんがお帰りになり、残りのメンバーで2次会のカラオケへ~♪

80~90年代の懐かしめな曲が中心だったので『ドテラマン』の主題歌を歌ったら、誰も知らなくてお恥ずかしかったですわ~(*^^*)
というわけで、朝まで徹夜でガッツリ歌いまくり、ラストはKズキチさんの“漢臭いおりゃ~!って感じの曲”でシメとなりました(^^)b

そして、早朝の御徒町の駅で名残惜しくも解散となりました~。
皆様、今回もお疲れ様でございました~m(_ _)m

久々の徹夜カラオケだったので、相方も僕も家に帰ってすぐにバタンQしてしまい、起きたらすでに夕方になっておりましたよ~(^^;;;
で、昨日Tっきさんからいただいた秋田みやげを先程相方といただきました。

秋田犬の鼻くそ』ですよ(^^)
プリチーな秋田犬ちゃんがゴーカイに“ほじほじ”しまくっております(^^;;;

名前はちょっくらアレですが、中身は軽い食感の美味しいチョコスナックで、二人でたちまち全部いただいてしまいましたわ~(^o^)