28 « 2月 « 2010 « ちゃ・ブログ

◆2010年2月28日 のアーカイブ

ショタスクラッチに行ってきましたよ

2010年2月28日日曜日

今日は、相方と浅草橋東京卸商センターで開催されたショタ系同人誌即売会『ショタスクラッチ11』に一般参加してきました~♪
浅草橋駅
で降りたら、ちょうど東京マラソンの真っ最中だったので、

地下を通って会場へ向かいました~。

で、会場ではお知り合いの方々にご挨拶をしつつ、イロイロと本を買ってまいりましたよ(^^)
ただ、会場に着いたのが既にお昼過ぎだったので、アチコチのサークルさんで売り切れまくりでしたが(^^;;;

そして、会場でお会いしたYナミさんNなきさんと合流して4人で浅草橋駅前のお店でちょっくら遅めのお昼ごはんをいただきましたよ。

メニューに書いてあった「とろ玉穴子ぶっかけうどん」という言葉に妙に盛り上がりつつ、お値段の割には意外と量が少なめだった豚丼美味しくいただいてきました~(^^)

一見多そうですけど、盛ってある丼がかなり浅くて、ひっくり返した丼のフタに間違えて盛り付けちゃったのかと思うくらいでした(^^;;

その後、アキバまでみんなでブラブラと歩き、お買い物をしつつパリパリの羽根つき鯛焼きをいただきつつ、解散となりました~(^^)ノシ

後ろに写り込んでいる謎の顔看板の写真なので、心霊写真ではありませぬ~(^^;;;
というわけで、これから今日の戦利品でアレします~(謎

【オマケ】
会場の窓から建設中の東京スカイツリーが見えていたのでズームで激写!してみましたよ(^^)