24 « 2月 « 2010 « ちゃ・ブログ

◆2010年2月24日 のアーカイブ

ヘルシーなカツでカツカレーですよ

2010年2月24日水曜日

今日はお給料日前でサイフがアヘアヘなので、自分でカツを揚げてカツカレーにしてみましたよ♪
といっても、カツは豚肉ではなくて、コレを揚げてみました。

魚肉ソーセージの“Newバーガー”ですよ~(^^)
コレを薄~く切ってフライ衣を付けて揚げたのです~。

Newバーガー自体にすでに味があるので、特に味付けはいらないかと思ったのですが、揚げてみるとちょっくら物足りない感じになってしまいましたねぃ~(^^;;;

あと、豚肉よりもヘルシーな気がしていたのですが、相方に「油で揚げたらもうヘルシーじゃない気がするよ~><」と言われて、それも一理あると思いましたわ~(^o^;;;