14 « 2月 « 2010 « ちゃ・ブログ

◆2010年2月14日 のアーカイブ

スッペーつけ麺なのでしたよ(^^;;;

2010年2月14日日曜日

昨年末の冬コミの時に、学生時代の事がらみちょっくら嫌な事があって、それ以来ずっと落ち込んでいたのですが、今日思い切って相方に話をしたらなんだかスッキリしました(^^)
考え方を少し変えれば良いだけのことだったのです(^^)

そんな今日は、相方がおデブフィギュアのバリ取り用に紙やすりが欲しいということだったので、一緒に後楽園の方にあるホームセンターにお買い物に出てみましたよ。

そして買い物の後、そのままラクーアの横を抜けつつ

アキバの方までぶらりと歩いてみたのですが、その途中でつけ麺屋さんを見つけたので入ってみたのです~♪

一見美味しそうなつけ麺だったのですが、これがよくある“お酢の入れすぎでスープが台無し系”なスッペーつけ麺で、相方ともども落胆してしまいましたよorz

そんなこんなでアキバに到着~♪

何年も湯島に住んでいて何十回もアキバには来ていましたけど、この方向から電気街に入ったのは初めてですわ~(^^)
アキバでは中古屋さんを中心にウィンドウショッピングをしつつ、帰りは山手線で帰宅~♪

秋葉原駅の構内に季節柄なチョコレートの臨時売店が出ていたので、相方がコーヒー豆チョコを買ってくれました(^^)

相方と一緒にボリボリいただくのですよ(^^)

それではこれからまた昔の原稿をちょっくらいぢりますよ(謎)

【オマケですよ】
今日の夜は昔の原稿をいぢっていたので、晩ご飯は相方が作ってくれました♪

写真奥の“こてっちゃんとこんにゃくの炒め”が特にバリウマでしたわ~(^o^)