11 « 2月 « 2010 « ちゃ・ブログ

◆2010年2月11日 のアーカイブ

鶏きつねとろろそばなのですよ

2010年2月11日木曜日

今日はお休みだったので、昼間に『家政婦は見た』の再放送を見ながら、実家で買ってきた元祖浪花屋の柿の種カシューナッツを混ぜていただいておりました。

この食べ方、贅沢だけど好きなんですよねぃ~(^o^)

そんな今日の晩ご飯は、鶏肉油揚げとろろ芋をゴーカイにのせた“鶏きつねとろろそば”を相方と作りましたよ♪

その他の具もたっぷり入っているので麺がぜんぜん見えていませんが、お気になさらず~(^^;;;
油揚げは甘辛く煮付けているときに不覚にもちょっくら焦がしてしまいましたわ~(^o^;A