04 « 2月 « 2010 « ちゃ・ブログ

◆2010年2月4日 のアーカイブ

またまたガッちゃん買っちゃいました(^^;;;

2010年2月4日木曜日

今日の夜、相方から「帰りにアキバでUSBメモリ買ってくるよ~」と電話をもらったので、僕も便乗してアキバに出かけてみました(^^)

で、相方と落ち合って某ショップでUSBメモリを買った後、またまたヨドバシアキバへ~♪
6階のおもちゃ売り場で今1個200円で投げ売り中の『ガッちゃんコレクションフィギュア』を3日連続で買ってきてしまいましたよ(^^;;;

3日連続で同じ写真だとアレなので、今日は箱を逆さまに置いてみました(^^;
実は相方も一緒に買ったので、今日は2箱買っちゃいました~

で、出てきたのは…

僕のが左の「すずめガッちゃん」で、相方のが右の「ベースボールガッちゃん」でした。
僕が欲しかったウンチを持ったガッちゃん相方が出しちゃいましたが、「すずめガッちゃん」もカワイイので良いのです~(^^)

昨日買ったガッちゃんも合わせて記念撮影ですよ。
後ろにさりげなくタイムくんもいますが、お気になさらず~(^^;;;