08 « 1月 « 2010 « ちゃ・ブログ

◆2010年1月8日 のアーカイブ

初ホルモンと初カラオケですよ♪

2010年1月8日金曜日

今日の夜は、相方が唐突に「焼肉食べたいよ~><」と言うので、近所のホルモン屋さん『湯島ホルモン 良ちゃん』で今年の初ホルモンをいただいてきました~♪

今年最初のホルモンは“おっぱい”でした(*^^*)

そして今年の初ファイヤー!も出してしまいました(^^;;;

また、店内の有線で流れまくっていた80年代アイドル歌謡に影響されて、今年の初カラオケにも行ってきました~♪

今年のカラオケ1曲目は、ホルモン屋さんの店内で流れていた「愚か者」でした~(^^)

ちなみに、ホルモン屋さんで「愚か者」を聴いていて豚トロを焦がしてしまったのは内緒(^^;;;

あと、今日の金曜ロードショー的にとってもタイムリーだったこんな曲も裏声で歌ってきましたよ。

もののけ姫」です~(^^)
昔に比べると全然声が出なくなっていてショックでしたわ~(^^;;;;;;