03 « 1月 « 2010 « ちゃ・ブログ

◆2010年1月3日 のアーカイブ

大雪だけど初詣に行ってきましたよ

2010年1月3日日曜日

昨日は妹夫婦と甥っ子ちゃんが泊まりに来ていてブログを更新できなかったちゃぶ~@実家でじょんのび中です(^^;;;

というわけで、昨日更新できなかった昨日の実家のネコの様子を唐突にどうぞ(^ω^)

それにしても、妹のダンナ様が来るとどうしても気を使ってしまいますねぃ~(^o^;;;
でも、向こうも向こうで気を使ってくれているのが分かるので、なんともいえない空気感になってしまうのです(大汗
そもそも義理の弟とはいっても僕と同い年なので、どういう感じで接すればいいかがよく分からないのです。
こういうのは時間が解決してくれるのでしょうかねぃ~(^^;;;

そんな家庭の事情はさておき、今日は妹夫婦が帰った後に、両親と3人で旧山古志村の近くにある『高龍神社』へ今年も初詣に行ってきました。

今日は結構大雪で、神社までの山道が大変な感じでしたが、がっつりと商売繁盛をお願いしてきましたよ(^^)

ちなみに今年のおみくじは・・・

大吉」でございました~(^o^)
去年引いた「」のおみくじを結んできて、今日の「大吉」を今年のお守りとして持っておきます~(^^)

【オマケ】
毎度おなじみの今日の実家のネコですよ(^^)

甥っ子ちゃんが帰ってじょんのびしているネコです。
たまには後ろから激写!してみました(^^)