30 « 9月 « 2009 « ちゃ・ブログ

◆2009年9月30日 のアーカイブ

シュールなカレーそばと残りもの消化レシピですよ

2009年9月30日水曜日

今日のお昼は、おととい作った“夏野菜カレー”の残りをアレンジしてカレーそばを作っていただきました♪

ベースが夏野菜カレーだったので、トマトやらナスやらが浮いたシュールなカレーそばになりましたが、美味しかったのでイイのです~(^^)

そんな今日の晩ご飯は、以前作ったカクテギキムチスープを、そして同じく以前作った自家製焼肉のタレで味付けしたチャーハンを作りました~♪

タレのニンニクがよく効いていて美味しいチャーハンになりました(^^)

というわけで、お昼も夜も残りもの消化レシピなのでした~(^^;;;