22 « 8月 « 2009 « ちゃ・ブログ

◆2009年8月22日 のアーカイブ

理想と現実との乖離なのですよ(^^;;;

2009年8月22日土曜日

お上品な喋り方のお婆様から「マリモのお店の奥さんじゃありませんか?」などという間違い電話をいただいてしまったちゃぶ~です(^^;;;

そんな今日は、相方と収納棚を見に池袋の東急ハンズに行ってきたのでした~♪

そして、そのついでに、ロッテリアで“絶品チーズバーガー”なるものをいただいてきましたよ~(^^)

この写真に対して、実際出てきたのがこちら。

かな~りペッチャンコですよ~(^^;;;

また、お値段の割りには大きさもさほど大きくなかったですが、それでもチーズはトローリパティはぶ厚くスパイシー美味しいわ~・・・と思っていたら、パティの中からデカくて固いスジ肉のかけらが何個も出てきてゲッソリでしたわ~(^o^;;;

そんな、「絶品」とは言いがたい、理想と現実の乖離を挟み込んだようなガッカリアなハンバーガーでしたが、話のタネに一度食べてみてもいいかもです~(^^;;;