12 « 8月 « 2009 « ちゃ・ブログ

◆2009年8月12日 のアーカイブ

相方と入れ替わりで帰省なのですよ(^^)

2009年8月12日水曜日

実家に帰省していた相方が、今日高速バスで帰ってきました~♪
地震による東名高速の崩落ルート変更を余儀なくされながらも、なんとか予定よりも1時間遅れで無事に東京に帰還いたしました(^^)

で、その相方と入れ替わりで今度は僕が実家に帰省なのです♪

僕が乗る一つ前の新幹線ポケモンラッピング新幹線でした~(^^)
まあ、僕が乗ったのはフツーの新幹線でしたが・・・(^^;;;

というわけで実家に無事到着して、とりあえず実家のネコ激写!しましたよ(^^)

シャッターを切った瞬間に頭を動かすのでなかなか上手く撮れないのです~(^^;;;
それでも粘りまくって何枚か激写!しましたよ(^^)

あと、ネコのお口まわり接写!しておきました(^ω^)

ところで、夜になると窓を開けておくだけでクーラー要らずの涼しい夜風が入ってくるのが田舎のいい所ですね~。
ウチは実家の真裏が田んぼなのでなおさら涼しいですよ~(^^)
東京じゃ夜に窓を開けてても、生ぬる~い風しか入ってこないですわ~(^^;;;

というわけで、明日はお墓参りに行く予定なのです~。