09 « 8月 « 2009 « ちゃ・ブログ

◆2009年8月9日 のアーカイブ

相方がいないので手抜きゴハンですよ(^^;;;

2009年8月9日日曜日

昨日の日記にも書いたとおり、相方が昨日から帰省しております~。

相方からの電話によると、昨日の夜9時30分東京駅から夜行バスで出発したものの、2度の事故渋滞に巻き込まれ、今日の午前11時過ぎにようやく広島駅に着いたそうですよ~(^^;;;

そんなこんなで相方がしばらくいないので、今日からご飯が手抜きになります(^^;
やっぱり食べてくれる人がいないと、料理を作ってて張り合いがないんですよねぃ~(^^;;;

というわけで、お昼はスクランブルエッグソーセージ冷凍食品のグラタン

そして晩ご飯は、レトルトカレーゆで卵冷凍食品のコロッケでした(^^;;;

相方と入れ替わりで僕が帰省するためにストック野菜も使い切っているので、しばらくはこんな感じになりますわ~(^o^;