25 « 7月 « 2009 « ちゃ・ブログ

◆2009年7月25日 のアーカイブ

「ちい散歩」みたいな帽子で「らあ散歩」ですよ(^^)

2009年7月25日土曜日

今日は、お世話になっているお取引先様にちょっくら遅めのお中元(暑中御見舞)をお贈りするために、相方と上野松坂屋のギフトコーナーギフト選びなぞをしておりました~。

で、その帰りに帽子売り場よさげな帽子を見つけたので、ついつい買ってしまいましたよ~♪

関東ローカルの散歩番組『ちい散歩』で、地井さんがいつもかぶっている感じのハンチング帽ですよ~(^^)
僕の場合、キャップをかぶるとガキんちょっぽく見えてしまうので、これからはこのハンチング帽をかぶってお散歩するのです~♪

というわけで、おニューの帽子での初散歩は、御徒町のらーめん横丁での「らあ散歩」なのでした~(^^;;;

毎度おなじみの『横浜 六角家』です~♪
ラーメンを注文したのですが、

トッピングした“でっかいのりの皆様”のせいで、今回もラーメンが見えておりませんよ(^^;;;
それにしても、豚臭さがガツンとくるコッテリスープはやっぱりクセになりますねぃ~(^^)

【オマケ】
相方とアメ横界隈を「ちゃぶ散歩」していたら、思わぬ生物に遭遇しましたよ~。

すっぽんちゃんでした(^^)
飲食店の店先にいたので、多分食べられる運命なのでしょう~(^o^;;;