20 « 7月 « 2009 « ちゃ・ブログ

◆2009年7月20日 のアーカイブ

ケーキを食べ放題してきましたよ♪

2009年7月20日月曜日

今日は海の日お休みだったので、相方と上野ABABの7階にあるスイーツ店『スイーツパラダイス』へケーキの食べ放題に行ってきましたよ~♪

こちらはケーキだけでなく、ちょっとした軽食も食べ放題なので、

まずは軽食をガッツリいただいてみました(^^)
そして、甘いものは別腹だからまだまだいけるわ~などと思ってケーキをイロイロ持ってきたのですが、

食べているうちに、たちまち別腹がいっぱいになってしまいましたよ(^^;;;

というわけで、最初のカレーとパスタをもう少し控えればよかったな~と反省しつつも、美味しいケーキお腹いっぱいいただいてきたのでした~(^o^)