15 « 7月 « 2009 « ちゃ・ブログ

◆2009年7月15日 のアーカイブ

暑いから手抜きでメンゴですよ(^^;

2009年7月15日水曜日

いつの間にか関東でも梅雨が明けてたんですねぃ~。
今日は暑くてドロドロにとろけそうでしたわ~(^^;;;;;;

というわけで、今日の晩ご飯は簡単に出来るメニュー手抜きしてみましたよ(^^;;;

とりあえず焼くだけシシャモと、

とりあえず切るだけエンガワの刺身と、

とりあえず揉むだけきゅうりの塩昆布浅漬けと、

とりあえず炒めるだけししとうの焼きそばでした(^^;;;

焼きそばは昨日のそうめんで作ったダシの残り手軽に味付けしております~。
ちなみに、焼きそばに使ったししとうには1本だけすごく辛い“当たり”があったのですが、相方がそれを引いて悶絶!しておりました(^^;;;

というわけで、明日はもう少し手の込んだ晩ご飯を作ります~m(_ _)m