12 « 7月 « 2009 « ちゃ・ブログ

◆2009年7月12日 のアーカイブ

選挙に行ってネコを見つけましたよ(^^)

2009年7月12日日曜日

今日は相方と都議会議員選挙に行ってきましたよ~。

僕なんかの一票で政治が変わるのかは分かりませんが、何かを変えたいのでとりあえず投票をしてきました(^^)

で、その帰りにノラネコちゃんを見つけたので激写!しておきましたよ。

警戒されてしまったのでちょっくら遠巻きに撮っております(^ω^;;;
ウチのマンションの裏でよくたむろっているノラネコちゃんたちの中の一匹のようです~(^^)

【追記ですよ】
僕が投票した候補者が落選してしまったので、僕の一票は塵芥となって消えてしまいました(^^;;;
所詮僕の一票なんてものはそんなものだったのです~(^^;;;