19 « 2月 « 2009 « ちゃ・ブログ

◆2009年2月19日 のアーカイブ

今日も元気ハツラツですよ(^^;;;

2009年2月19日木曜日

昨日オロナミンC卵黄を混ぜた“オロナミンセーキ”を飲んでビタミン&スタミナ補給を試みたのですが、相変わらず咳が止まらないので、今日もまたオロナミンセーキをいただいてしまいましたよ。

今日もモコモコ泡立っております(^^;;;
余った白身は、粉チーズ調味料を混ぜてスクランブルシロミにしていただきました♪

そんな今日の晩ご飯は、ナポリタンを作ってみましたよ。

隠し味にハチミツを少々入れてみたのですが、ちょっと甘みが出すぎてしまいました~(^^;;;

【オマケ】
御徒町の方に買い物に出た時に、裏路地でノラネコちゃんを見つけたので激写!しておきました(^^)

グッツラ居眠りしておりますよ(^^)

肉球もアップで激写!しておきました(^ω^)