30 « 1月 « 2009 « ちゃ・ブログ

◆2009年1月30日 のアーカイブ

大噴火しないお粥ですよ(^^)

2009年1月30日金曜日

まだ風邪で静養中のちゃぶ~です(^^;;;

今日のお昼は、昨日手順を間違えてお米汁が大噴出!してしまった炊飯器お粥再チャレンジしてみましたよ♪

今度はちゃんとフタを締めずにスイッチを入れましたよ(^^)
万一吹きこぼれても大丈夫なようにシンクの横で作りました。

今日は大噴火することもなく、ちゃんと五分粥ができましたよ~(^^)

トロトロ半熟スクランブルエッグと一緒にいただきました♪

それにしても咳と鼻水が全然止まりませぬ~。
おまけにまた微熱がブリ返しております(TT)
そんなに高熱は出ていないのでインフルエンザではないと思うのですが、早く全快したいものです~(^^;;;