18 « 1月 « 2009 « ちゃ・ブログ

◆2009年1月18日 のアーカイブ

サイトの大改編ですよ

2009年1月18日日曜日

今日は自分のサイトの大改編をやっておりました。
といっても、見た目を変えたわけではなく、更新時の手間を軽減するためにロジック部分を練り直していたのです~(^^)

この改編で、通販ページの更新時にいくつもファイルを書き直さなければいけなかったのが、1つのファイルの更新だけで済むようになりました~♪

というわけで、今日の晩ご飯はカンタンに作ってしまいましたよ~(^^;;;
まずは昨日のイタリアンモドキで残ったトマトソースをかけたスパゲティミートソースと、

同じくイタリアンモドキで残ったキャベツタマネギ等で作った炒め物と、

おだし等を混ぜ込んだ大和芋のとろろいもをご飯にぶっかけた山かけご飯なのでした~(^^)

ご飯とスパゲティで炭水化物多めですが、お気になさらず~(^o^;;;