11 « 11月 « 2008 « ちゃ・ブログ

◆2008年11月11日 のアーカイブ

まだ繋がらないBBと絶品坦々麺ですよ

2008年11月11日火曜日

昨日切断しまくり問い合わせをしていたYahoo!BBですが、いただいた返答どおりにシンプルな接続方法で臨んでみたものの、夜中にブッツリと接続が切れたまま朝まで全然繋がらなくなってしまいましたよ(^^;;;
で、その旨を再度メールで問い合わせしたら、めでたくモデム交換と相成りました~(^^)v

一応「ネットワーク機器の調整」とやらもやっていただいて、今の所は順調に繋がっているので、このままモデム交換しなくても通信が安定すればイイ感じですねぃ~(^^)

そんな今日の晩ご飯は、どうしてもラーメンが食べたい気持ちだったので、相方と御徒町駅からちょっと歩いた所にあるラーメン屋さん「蒼龍唐玉堂」に行ってきましたよ~(^^)

僕は“白胡麻坦々麺”をいただきました♪

辛さレベルはこのお店の坦々麺の中では一番低く、適度に辛いコッテリスープ絶品!なのでした~(^^)

また、相方の食べていた“坦々つけ麺”もちょっと味見してみたのですが、こちらはガツンと辛味の効いたコッテリスープでやはり美味しかったですよ~(^^)
ただ、麺を食べ終わって「スープ割り」をお願いしたら、別の容器でなぜか同じ濃度のコッテリスープが出てきたのは不思議ちゃんでしたわ~(^^;;;