25 « 10月 « 2008 « ちゃ・ブログ

◆2008年10月25日 のアーカイブ

ショタスクラッチに行ってきましたよ(^^)

2008年10月25日土曜日

今日は相方と、浅草橋で開催されたショタ系同人誌即売会『ショタスクラッチ7』に一般参加で行ってきましたよ~(^^)

開場1時間後の午後12時くらいに会場に到着したのですが、エレベータに乗ろうとしたらマイミクKらさんいきなり再会いたしました~(^o^)/

そして一緒に3階に上がり、僕と相方はカタログを購入していざ入場~。
・・・と思ってカタログ売り場で並んでいたところ、反対側からやってきたワリコミマンがなぜか優先されてしまってちょっくらブルーでしたが、なんとか無事入場できました(^^;;;

会場内ではお知り合いのサークルさんにご挨拶まわりをさせていただきつつ、今回もモリモリと本を買い捲りましたわ~(^^)

そして帰りにアキバに立ち寄り、UDXビル内のラーメン屋さん『康竜』で“自分仕立てラーメン”をいただいたのでした~♪

さっき買ってきた本に一通り目を通したので、これからゆっくり・・・(以下略ですよ(*^o^*)

【オマケ】
会場の窓から見える隅田川をロケットみたいなカッコイイ水上バスが走っていたので、カーテン越しに激写!しようとしたら・・・

カーテンの網目しか映っておりませんでした~(^^;;;