16 « 9月 « 2008 « ちゃ・ブログ

◆2008年9月16日 のアーカイブ

新宿で迷子ですよ(^^;;;

2008年9月16日火曜日

今日は相方に新宿で用事があったので、合流して晩ご飯を一緒に食べるべく僕も新宿に向かったのでした。

新宿に来るのはかなり久しぶりだったので、地下で迷子になってしまいました(^^;;;
で、地下でウロウロ歩き回っていたら、用事を終えた相方と偶然にもバッタリ出会ったのでした~(^o^;;;

というわけで、無事に合流した僕たちは、メガネ屋さんの前でメガネを洗いつつ、

花園神社のそばの謎の小道を歩いて抜けたところ、

全然見覚えのない所に出てしまい、今度は二人して迷子になってしまいましたよ(^^;;;

とりあえず中身のハミ出した大きなタイヤキをいただきながら、

なんとかコマ劇場の方まで戻り、ラーメン屋さん『屯ちん』で晩ご飯をいただいたのでした~♪

このお店、池袋の本店はいつも長~い行列が出来ているのですが、新宿店の方はタイミングが良かったのか全然並ばずにすぐにラーメンをいただけました~(^^)

ラーメン(中)得入りトッピングですよ♪

コッテリしつつもしつこくない東京とんこつのスープで、今日も美味しくいただきました~(^^)