30 « 8月 « 2008 « ちゃ・ブログ

◆2008年8月30日 のアーカイブ

入道雲とラーメンとゲリラ豪雨ですよ(^^;;;

2008年8月30日土曜日

今日はお昼までスカパーが映らないほどの豪雨だったのですが、午後になっていきなり晴れ間が出たので、相方とお買い物がてら上野ラーメンを食べに行きました~(^^)

青空入道雲がモコモコしていて、この時点ではとってもいい天気だったのですが・・・。

上野のキムチ横丁牛スジを買い、その後『京都銀閣寺 ますたにラーメン』でのんきにラーメンをいただいていたところ、

突然ゲリラ豪雨に見舞われてしまいました~(^^;;;

すっかり油断して傘を持って出てこなかったので、ビッチョビチョになりながら相方と走って家に帰ったのでした~(TT)

湯島天神の「男坂」横の側溝がなにげに激流!になっておりましたよ(^^;;;

そして、結局お出かけ前にベランダに干していた洗濯物の皆様は、再び洗濯機に出戻りとなってしまいましたとさ(^^;;;

どうやら予報では明日も雨らしいので、明日はずっと家で牛スジでも煮込んでますわ~(^o^;