07 « 8月 « 2008 « ちゃ・ブログ

◆2008年8月7日 のアーカイブ

変わりマロニーちゃんと変なラムネですよ

2008年8月7日木曜日

今日はとってもいい天気だったので、

昼間にお買い物に出てみたのですが、暑くて暑くてとろけそうでしたよ~(^^;;;;;;

というわけで、買ってきたのがこの謎のマロニーちゃん

麻婆マロニー”です~。

要は麻婆春雨春雨マロニーちゃんにしただけのものですが、ひき肉をわざわざ別に用意しなければいけないのがちょっとマンドクセ(‘A`)なものの、

食べてみると春雨よりもプリプリした歯ごたえがあって、結構美味しかったですわ~(^o^)

そして、暑さによる気の迷いで買ってしまったこんなラムネも飲んでみましたよ。

たこ焼き風ラムネ ソース風味”です~(^^;;;
グラスに注いで氷を浮かべるとこんな感じ。

疲れた時のションベンみたいな色をしていますが、気のせいということで~(^o^;
で、栓を開けるといきなりソースの香りが漂ってきてかなりヤバそうな感じではありますが、勇気を出して一口飲んでみると・・・

オェッ!臭ッ!」×3 (´Д`;)

と、思わず叫んでしまうほどの不味さなのでした(^^;;;

そのお味はというと、ニッキ水にソースを落としてしまったかのような、ケミカル臭さあふれる感じなのでした~(^o^;
あと、青海苔とか紅ショウガとかのたこ焼き関係のお味一切しませんので、くれぐれも過度な期待はなさらぬように~(^^;

これはさすがに話のタネ一度だけ飲めば十分という感じでしたね~(^^;;;