25 « 6月 « 2008 « ちゃ・ブログ

◆2008年6月25日 のアーカイブ

食べられないガリガリ君ですよ

2008年6月25日水曜日

今日は、先日ドンキホーテで買ってきたこんなアイテムを使ってみましたよ。

一見ガリガリ君ソーダ味に見えますが、実はコレは入浴剤なのですよ~(^^)

全裸のガリガリ君がとってもセクスィ~ですねぃ~(*^^*)
妹のガリ子ちゃんの全裸パッケージも熱烈キボンヌしたいところです(^^)

で、袋の中身はこんな感じ。

実によくできてますね~(^^)
ちなみにバーは木製ではなく、プラスチックでできてます。

コレをお風呂に入れるとアイス型の入浴剤発泡しつつ溶けていくのですが、

泡の出はなんとも微妙で弱く色の出もそんなに鮮やかでなくソーダの香りあまり香らずと、発泡入浴剤としてはなんとも中途半端な出来なのでした(^^;;;

そして入浴剤が溶け切った後、残ったバーに「あたり」の文字があると「特製水まくら」がもらえるとあったのですが、浮いてきたバーには・・・

なんだか点取り占いみたいなメッセージと点数が書かれておりましたよ(^^;;;