22 « 6月 « 2008 « ちゃ・ブログ

◆2008年6月22日 のアーカイブ

あの“80点ラーメン”の今・・・(^^;;;

2008年6月22日日曜日

昨日と今日は、お天気が悪かったのもあって、ずっと家に引き篭もっておりましたよ~(^^;;;

昨日の晩ご飯は、ストックしてあった野菜たちで作った揚げ物セット茹でソラマメなのでした(^^)

で、今日のお昼ご飯は以前コンビニで買っておいたこんなカップ麺をいただいてみましたよ。

エースコックの“濃厚チーズ豚骨ラーメン”ですよ~♪
出来上がりはこちら。

あっさりめの豚骨スープチーズの濃厚さが相まっていて結構イケてるお味でした~(^^)

どうやらこのラーメン、エースコックぐるなびいろんなラーメン店とのコラボ企画の一環らしく、フタの裏には「チーズラーメン協力店舗」として企画に連動して期間限定でチーズラーメンを提供するラーメン店のリストが書いてありました。

その協力店リストの中に、2年前に某テレビ番組で“ラーメンの鬼”こと佐野実さん80点をつけていたラーメン店『粋な一生』も入っていてビックリ

2年前に食べに行った時の日記はこちらをクリック!

せっかくラーメンの鬼80点も付けたのに、こんなイロモノ企画に参加するほど方向性に迷っているのかしらと、老婆心ながらちょっくら心配になりましたわ~(^^;;;