09 « 6月 « 2008 « ちゃ・ブログ

◆2008年6月9日 のアーカイブ

例の封筒が届きましたよ(^^)

2008年6月9日月曜日

夕方にちょっくらお買い物に出てみたら、

ものすごい大雨に見舞われてしまったちゃぶ~です(^^;;;

そんな今日は、郵便受けに例の封筒が届いておりましたよ~♪

夏コミの当落通知の封筒です~(^^)
すでにネット上の検索システム当選しているのは分かっているのですが、チケットの現物を手にするまでは油断禁物なのですよ~(^^;;;

それにしても、前回までの封筒に宛名ラベルが貼ってあった時には、当選していたら色付きラベル落選していたら白ラベル区別されていたのですが、今回からの窓付き封筒では宛名がもともと白いので当選の感動が薄い感じですねぃ~(^^;;;

でも入場チケットを見ると当選の実感ガッツリとわいてきます(^o^)

というわけで、これから夏に向けて頑張りますよ~(^^)/