01 « 6月 « 2008 « ちゃ・ブログ

◆2008年6月1日 のアーカイブ

イケメン(池袋でラーメン)なのですよ(^^)

2008年6月1日日曜日

今日はあるものを買いに、相方と池袋に行ってきましたよ~(^^)

池袋では先月都バスが激突!してしまった地下鉄出口から出てきました。
まだ激突!の傷跡がそこここに残っておりましたよ。

で、お昼はお気に入りのつけ麺屋さんで食べようかと思っていたのですが、行列ができていた上にお店がビルの地下にあり、階段で並ぶのが正直しんどいので、別のお店へ~。

アチコチのラーメン屋さんをさまよった結果、地上にある行列店『屯ちん』でいただきました(^^)

お昼時からちょっと時間がずれていたので、15分くらいで店内に入れました。
そして店内でさらに5分並んだ後、ようやく着席~
席に着いたらすぐにラーメンが出てきましたよ(^^)b

ラーメン+“得入り”トッピングにしてみました♪

さっぱり&コッテリ東京とんこつのスープが美味しかったです~(^^)

そして、無事にあるものを買った後は、サンシャイン近くの「ヴェローチェ」で期間限定の抹茶フロートを飲みつつティーブレイク。

抹茶フロート美味しかったのですが、お冷やがカルキ臭かったですよ~(^^;;;

【オマケ】
JR御徒町駅に着いたら、駅構内に缶コーヒー「Roots」とジャンプコラボ広告が掲載されてました。

御徒町駅では両さんバージョンだったのですが、確かにこの周辺には「○御徒町」という名前の駅が多いですねぃ~(^^;

乗り間違えるととんでもない所に行ってしまいますよ(^^;;;