23 « 5月 « 2008 « ちゃ・ブログ

◆2008年5月23日 のアーカイブ

モニタが大きくなりましたよ(^^)

2008年5月23日金曜日

今まで使っていた17インチの液晶モニタが、ある日突然液ダレみたいな表示になってブッ壊れてしまったので、今日の夜に相方とアキバ新しいモニタを買いに行きました(^^)

お店に向かう道すがら、謎の青年に「ツンデレカフェどこにあるか知りませんか?」と尋ねられたのですが、残念ながら知りませんでしたよ~(^^;;;

で、今回は一気にインチアップ!ということで、22インチワイドモニタにしました♪

今まで4:3だったのですが、一気にインチアップ&ワイド化したので画面が広くなってゴキゲン!ですわ~(^o^)

切り換え器で表示させたMacの画面も広くなってゴキゲン!です(^^)

あっ!モニタのうしろにさりげなくV3が(^^;;;

モニタを設置するのに、ゴッチャリゴチャゴチャだったデスク周辺の片づけをやっていたので、晩ご飯は上野の駅ビルに入っているラーメン屋さん『一蘭』で久々にいただきました。

今日はネギをトッピングしてみましたよ(^^)

店員さんが前の客の丼全然片付けないのでしょっぱい気持ちになりましたが、それでも美味しくいただきました~(^o^)