12 « 3月 « 2008 « ちゃ・ブログ

◆2008年3月12日 のアーカイブ

10年ひと昔なのですよ(^^)

2008年3月12日水曜日

そういえば、今日は僕が自身のサイト『ちゃぶ~堂』を立ち上げてからちょうど10年なのでした~\(^^)/
いつも見に来ていただいている皆様、どうもありがとうございます~m(_ _)m

とはいえ、これといって記念イラストとかは無いのですが・・・m(_ _;)m

10年ひと昔なんていいますけど、あの頃はモデムガーガーピーピー言わせながらテレホタイムにアップロードをしておりました~(^^;;;

サイトを立ち上げた当時はショタ工口サイトまだ珍しかったらしく、とある雑誌から掲載依頼メールをいただいたのも良き思い出なのでした~(^o^)

ぁゃνぃアダルトサイトにまぎれて掲載されておりました(^^;;;
説明文では“「いたずら好きな悪ガキ」の表情が抜群!”とご紹介いただきました~(^^)

この先何年サイトを続けていけるかは分かりませんが、のんびりと続けていきたいと思っておりますので、これからも生温かい目で見守ってやってくださいませ~(^o^)/