11 « 3月 « 2008 « ちゃ・ブログ

◆2008年3月11日 のアーカイブ

とりあえずラーメンと歩道の梅の木

2008年3月11日火曜日

今日の日中は微妙に忙しかったので、晩ご飯はとりあえずラーメンで済ませてしまいましたよ~(^^)

毎度おなじみ御徒町の『九州らーめん もとまる』で“醤味”をいただいてみました。

このラーメン、角煮やらのりやら玉子やらが強制トッピングされていて930円ちょっくらいいお値段なので今まで躊躇していたのですが、今日初めていただきましたよ~♪

スープは醤油ダレに動物系と魚介系の合わせスープで、あっさりながらも深いコクがあって美味しかったです~(^^)

まあ、お高いのでそうそういただけませんが・・・(^^;;;

そしてラーメンを食べた帰り道、歩道に唐突梅の木が生えていたので激写!しておきました。

細~い木ながらも見事に満開なのでした~(^^)