09 « 3月 « 2008 « ちゃ・ブログ

◆2008年3月9日 のアーカイブ

思えば遠くから来たもんだ(^^)

2008年3月9日日曜日

日曜なのに今日も事務所でお仕事をしていたちゃぶ~です(^^;

今日は、大阪のイベントに参加していたお友達のK鉄さんが、帰りにぶらり途中下車してウチに遊びに来てくださいました~(^o^)

ウチの事務所の前でK鉄さんのうしろ姿激写!しておきました(^^)

K鉄さんは、大阪のイベントに参加するついでに、北陸方面小旅行をされてきたということで、北陸みやげをイロイロといただきましたよ~m(_ _)m

まずは、『勢ぞろい 越前だぬき』で~す。
中身はこんな感じ。

要は、東京名物の「ひよこ」に似た材料のおまんじゅうなのですが、こちらの方が甘くて美味しかったです~(^^)
相方は「渋~いお茶と一緒に食べたいね~」と大変気に入っておりました

それからショタキャラ殿様が描かれた金沢のれんと、

僕がモーレツにリクエストしていた瓶詰めカニミソもいただきました~(^o^)

カニミソは明日いただきます~(^o^)

そして、上野駅にK鉄さんをお見送りにいくついでに、みんなで回転寿司を食べに行きました。

不忍池&弁財天をバックにまたしてもK鉄さんのうしろ姿で~す(^^)
K鉄さんはお昼も海鮮丼を食べたようで、「もう刺身は当分いいっスよ~」とおっしゃっておりました(^^;;;

というわけで、また5月にお会いしましょう~(^^)/