01 « 3月 « 2008 « ちゃ・ブログ

◆2008年3月1日 のアーカイブ

久々の焼肉と黄身が乗ってないユッケ

2008年3月1日土曜日

昨日の夜中に、例の焼け落ちたお仕事とりあえず一段落して、なおかつ今日の夕方までトラブルの連絡が無かったので、「お疲れちゃ~ん♪」の気持ちを込めて相方と上野の某焼肉屋さんに行ってきましたよ(^^)

いきなりレバーセンマイハツで~す(^^;;;

焼肉食べ放題コース」を頼んだのですが、このお店ではオーダーをする前にお店側から強制的に出されるホルモンの皆様完食してからでないと好きなものをオーダーできないシステムになっていたのでした~(^^;;;

というわけで、次々と出てくるホルモンの皆様を完食して、ついに念願のカルビですよ!(^^)

前半の強制ホルモン半腹(ハンプク)になりながらも、美味しくいただきました(^^)

ただ、このお店の白菜キムチの漬かりがひどく浅かったのはいただけないですね~(^^;;;
白菜の葉の厚い部分に全然味が染みてませんでしたよorz
これなら僕が漬けた白菜キムチの方がずっと美味しいですよ(^^)b

あと、ユッケをオーダーしたのですが、

メニューに載っていた上に黄身が乗ったユッケではなく、写真のような状態で出てきたので、店員のお姉さんに訊いてみたところ「コースのユッケには玉子は乗りません」だそうですよ。
なんというコストカット!(^o^;

まあ、オーダーの前に強制的ホルモンを食べさせるのもある種のコストカットな気もしますが、お値段がまぁまぁお安めだったので、それもまた致し方ないことなのでしょう~(^^;;;

とりあえず、お肉たらふく食べられたのでよかったですわ~(^o^)