22 « 2月 « 2008 « ちゃ・ブログ

◆2008年2月22日 のアーカイブ

コッテリしたアレをいただきましたよ

2008年2月22日金曜日

今日は都内某所お仕事の打ち合わせがあったので、帰りに高田馬場にある横浜家系ラーメンのお店『千代作』に立ち寄り、

つけめんDX”をいただいてみましたよ~(^^)

つけ汁は丼を素手では持てないほどの激アツなので、タオルで巻かれて出てきましたよ(^^;

そのつけ汁のお味はというと、家系本来の醤油味というよりは、ちょっとピリ辛でむしろ味噌系に近い雰囲気でした。
また、表面にぶ厚く張ったのおかげで、麺が冷たくてもしばらくはコッテリアツアツでいただけました~(^^)

というわけで、スープ割りをしてもらって、最後の一滴まで美味しくいただいたのでした~(^o^)

それでは、これからまた例のお仕事を頑張ります~(^o^)/