09 « 2月 « 2008 « ちゃ・ブログ

◆2008年2月9日 のアーカイブ

お尻がプリチーな悟空さですよ(^^;;;

2008年2月9日土曜日

先日ネットオークションで落札したこんなアイテムが届きましたよ~♪

コンビニ等で販売中されている『一番くじ ドラゴンボールZ 限界突破編』の“メモスタンド賞 少年孫悟空”ですよ。
以前知り合い様の日記で紹介されてるのを見て欲しくなったのですが、いちいち当たるまでくじを引くのもマンドクセ(‘A`)だったので、手っ取り早くオークションで落札したというわけなのです~(^^)

箱の中身はこんな感じ。
悟空さのフィギュア型メモスタンドなのです~。

悟空さのお尻の穴変な位置にあるだ!と思ったら、尻尾パーツをブチ込むための穴なのでした(^^;;;

というわけで、組み立てるとこんな感じ。
尻尾で魚を釣る悟空さなのですよ(^^)
尻尾の先にスリットがあって、そこにメモ用紙を挟めるようになっております。
それにしてもイイお尻ですねぃ~(^o^)

で、気になる前からのアングルは・・・

う~ん、もう少しズボンを下げてほしい所でしたねぃ~(*^^*)