07 « 2月 « 2008 « ちゃ・ブログ

◆2008年2月7日 のアーカイブ

またしても高田馬場でラーメンを食べてきたゾ

2008年2月7日木曜日

今日は某所にてお仕事の打ち合わせがあったので、帰りに高田馬場に立ち寄ってラーメンをいただいてきましたよ。

さかえ通りにある家系ラーメンのお店『千代作』です~。

以前氏神さんのライブの時に一度食べたのですが、あの時いただいたのは油そばだったので、ラーメンをいただくのは初めてだったりします(^^)

というわけで、“ラーメン(のり増量)”なのです~。

同じ家系ラーメンで、いつも相方と食べに行っている『六角家 御徒町店』のスープが醤油辛い印象なので、それと比べると若干あっさりめな感じがしましたが、よりバランスの取れた美味しい豚骨醤油スープでした~(^^)

そして、帰りは秋葉原で降りて、

今は無き『デパート口』を横目に見つつ、『ヨドバシアキバ』でサプライ品を買ってから家に帰ったのでした~。