24 « 1月 « 2008 « ちゃ・ブログ

◆2008年1月24日 のアーカイブ

今日の晩ご飯は簡単に(^^;;;

2008年1月24日木曜日

今日はイロイロと忙しかったので、晩ご飯のメインは買い置きしてあった“永谷園の麻婆春雨”なのでした(^^;;;

あと、熟成が進んだ白菜キムチと、そのキムチのヤンニョムを使った“ヤンニョムスープ”もありますよ(^^)

白菜キムチは材料に使った『霜降り白菜』の効果もあってか、甘みが増して昨日よりも美味しくなっていたのですが、キムチスープの方は玉子を入れる時の温度を誤ってしまい、玉子が全然フワフワになりませんでしたよorz

そして、相方が帰りに50円引きの“マグロの大トロ”を買ってきてくれたので、

これも一緒に美味しくいただきました~(^^)

でも大トロを主張する割にはちょっくら固めだったのは内緒(^^;;;

というわけで、明日はちゃんと作りたいと思います~(^o^;)/